TK Rhythm Company

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


一手間?

今日はクリームシチューでも作るかー
安くキングサーモン売ってたのだ。
一手間?
b0195114_22583073.jpg

なにしてるかわかる?
b0195114_2258312.jpg

シャケを並べて
b0195114_2258336.jpg

こんな感じで〜
b0195114_22583581.jpg

ヒャッハー( ´ ▽ ` )ノ
そう燻製にしてるのだー
この薫りがたまらんのよー
一手間どころじゃないけどねー
b0195114_22583613.jpg

美味いんだなー
中華鍋で燻製できるのら♪( ´▽`)
[PR]

by drumkura | 2013-01-23 22:51

ブリブリ…

大根はまあまあ安い…
おーイナダさん一匹600円!
もう今日の夕御飯はこれしかなからろう!
大根の下ゆでは米のとぎ汁!
b0195114_112312.jpg

おつぎは解体ショーみたい^_^;
b0195114_112471.jpg

今日は薄味で煮ました( ´ ▽ ` )ノ
b0195114_112469.jpg

煮物とイナダ丼だー
b0195114_11257.jpg

んー満足すぎるぞー
[PR]

by drumkura | 2013-01-11 00:54

お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ

簡単にあのハーゲ○ダッツを超える味を!
はっはっは
嘘だと思ったら、お試しあれ。
スーパーで売ってるミックスナッツ(塩入りの普通の)をすり鉢などで細かく砕く。そこにバニラをまぜるだけ!
やってみーって、ビックリするから〜

今まで食べてたのは、いったいなんだったんだろ…?((((;゚Д゚)))))))

b0195114_12472253.jpg


b0195114_12472778.jpg

まぜる〜
バニラは明治エッセル○パーカップ
だよー
b0195114_1247289.jpg


他には、少量のスコッチをバニラにかけると、ラムレーズンに!
ラムレーズンってラム酒かと思ってたら…^_^;
本格的にしたかったら、スコッチにレーズン漬けてしばらくおいたのを混ぜれば♪( ´▽`)

今まで食べてたのは、なんだったんだろう…?((((;゚Д゚)))))))

昨日の夕御飯は、なんだったんだろう…? ((((;゚Д゚)))))))
はっはっは、冗談、冗談…
[PR]

by drumkura | 2013-01-08 12:32

野菜が高値な件。

高くて葉物やさいが買えないー

えーいこうなったら、安安メニューだー
b0195114_2117661.jpg

98円!どひゃー
でも、ちょいちょいで
こんなになる??
b0195114_2117770.jpg

ナスとトマトを
オリーブ油、ニンニク、トウガラシ、アンチョビで炒めて、魚肉ソーセージも…
取り出した後、酒、塩、砂糖、バルサミコでソースを作ってかける。

めっちゃデリシャスじゃ〜
魚肉ソーセージもおしゃれに♪( ´▽`)
[PR]

by drumkura | 2013-01-06 00:57

正月だが

正月だが、色々作って食べる!
そういえば おせち は挑戦したこと無いなーまあ 来年かなー…

b0195114_12595480.jpg

チャーシュー♪( ´▽`)
タレは継ぎ足し2年もの。
b0195114_12595588.jpg

ほうとう 初挑戦!
お腹いっぱい!健康に良さげ
b0195114_12595537.jpg

レバニラ!やばかった
安くて美味い!
b0195114_12595626.jpg

フットチーネ 生パスタ
初体験 もちもちじゃ〜
b0195114_12595682.jpg

味噌つけ麺 麺は実はウドン
カンスイが入って無いからGOOD!

全然 正月って気がしない ^_^;
が、今年も色々作って食べる〜( ´ ▽ ` )ノ

m(_ _)m 今年もよろしくナリ m(_ _)m
[PR]

by drumkura | 2013-01-05 12:48