人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TK Rhythm Company

お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ

簡単にあのハーゲ○ダッツを超える味を!
はっはっは
嘘だと思ったら、お試しあれ。
スーパーで売ってるミックスナッツ(塩入りの普通の)をすり鉢などで細かく砕く。そこにバニラをまぜるだけ!
やってみーって、ビックリするから〜

今まで食べてたのは、いったいなんだったんだろ…?((((;゚Д゚)))))))

お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ_b0195114_12472253.jpg


お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ_b0195114_12472778.jpg

まぜる〜
バニラは明治エッセル○パーカップ
だよー
お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ_b0195114_1247289.jpg


他には、少量のスコッチをバニラにかけると、ラムレーズンに!
ラムレーズンってラム酒かと思ってたら…^_^;
本格的にしたかったら、スコッチにレーズン漬けてしばらくおいたのを混ぜれば♪( ´▽`)

今まで食べてたのは、なんだったんだろう…?((((;゚Д゚)))))))

昨日の夕御飯は、なんだったんだろう…? ((((;゚Д゚)))))))
はっはっは、冗談、冗談…

by drumkura | 2013-01-08 12:32
<< ブリブリ… 野菜が高値な件。 >>