人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TK Rhythm Company

手づくりはやっぱ違う

昨日は我がTKRhythmCompanyがお世話になっておる宮田デザインさんとの打ち合わせ。
うちのHPかっこいいでしょー!さすが宮田デザイン\(^o^)/

打ち合わせにはヤハリ美味しい料理が必要ナリ…
ウドのサラダ うまかったー
本日のメインは手づくりキムチのチゲ鍋‼

手づくりはやっぱ違う_b0195114_1112960.jpg



途中で魚のすり身を入れて味が最高潮!
ほんと美味い!グッド!デリシャス!マーベラス‼
遠くに光る黒ラベルの星マークがにくい!
食べ終わった今でもまた食べたい
締めはウドン!ってまたウドンか~

榎本氏の撮ってくれた先月のライブ映像見ながら、なにやらずいぶんマニアックな話しになって楽しかったの~
また呑もー( ´ ▽ ` )ノ

by drumkura | 2012-03-17 20:33
<< ライブデアイブ バランシ~が命 >>