人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TK Rhythm Company

あふれんばかりのキスを!

ちょ~うれしーーー

あふれんばかりのキスを!_b0195114_19481188.jpg


貰っただ~~~ 旬のキス^^
釣ったその日に貰っただ~~~
うまそ!
キスといえば天婦羅

さ~てここで提案!!うろこを取るときど~してる??
ずいぶん前にテレビでやってたんだがエルモ!!がいい・・・・

あふれんばかりのキスを!_b0195114_1931217.jpg

はっはっは うそうそ ごめん;;








あふれんばかりのキスを!_b0195114_19324733.jpg

ペットボトルのキャップ!!
キスみたいな小さな魚は何も付けなくて良いけど、鯛とか大きな魚で骨が手に刺さりそうなのは、よくキャップの上に付けるおもちゃを付けて使うと安全!
うろこがペロペロと剥けて飛び散らないすごい~~~~!!
ぜひ 試してみて^^







あふれんばかりのキスを!_b0195114_1938239.jpg

ちょっと大きめなのは背開きにして骨をそいで、小さいのは腹開きで骨ごと!










ざるそばと、きんぴら 天婦羅はナスと大葉 を加えてできあがり~~~

あふれんばかりのキスを!_b0195114_19465081.jpg


うめ~冷凍じゃないから ふわんふわん!!旬の物っておいしいな~~^^
釣ってきて下さった、G氏とMさん ありがと~~ おいしかった~^^

TK rhythm co☆☆☆☆


あふれんばかりのキスを!_b0195114_19531780.jpg

さて問題です 先生(ねこ)は何匹??


















答え・・・3匹

by drumkura | 2010-08-08 19:58
<< ジャズのすすめ 久々に家で呑む の巻き >>