人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TK Rhythm Company

久々に家で呑む の巻き

今 譜面を書くソフト フィナーレとシベリウス どっちにするか迷ってる
こーいうの やったこと無し!まったくのアナログ人間だから・・・・つい最近までPCがうまく動かんと モニターをピシピシ叩いてたぐらいだ はっはっは
フィナーレとシベリウス両方の体験版ダウンロードして それぞれ4時間づつやって書いてみた


手でかけば10秒じゃんか~~~~!!

久々に家で呑む の巻き_b0195114_9402073.jpg


ぎゃ~~~~
なんじゃこの イライラする譜面は~~;;

解説しよ~ (いらね~って?まあそういわずに;)
これドラムの譜面なんだが一応・・・・

032.gifロックならまだしもジャズだと1段の譜面には書ききれない・・・
031.gif初心者用に目で確認できるよう省略できるものもなるべく省略せずに書いた


   って理由~ あと個人的にイライラするのは
050.gifこれはフィナーレで書いた保存できないっていうからJpegで無理やり残しといた
054.gifシベリウスは保存したんだが、保存されて無かった


    ってことで ソンナ理由で 只今、フィナーレ1歩有利

は~疲れたんで いっぱい呑も~068.gif

テレビつけたら映画”剣岳” やってた!いい映画だね~これ!すばらしい!
BGMも 基本弦楽4重奏で ぴったり^^さすが
そうそう 大自然にはクラシック 人そのものを現すにはジャズ 日常はポピュラーが合うっていうのが自論!どーでもいい自論 今思いついたに等しい自論。
お腹が減ったので スグにできるつまみ

久々に家で呑む の巻き_b0195114_1023420.jpg

イカとキノコの蒸し焼き
イカのゴロ(はらわた)といっしょに酒蒸し味付けは、塩 醤油だけ!!ホイル焼きにするとさらにうまい
イカは旬のするめいか~~








うぎゃ~~

すぐに無くなっちまった・・・・
おつまみ第2弾
納豆キムチ奴 

きらーんイカのはらわたのソースが残ってるではないか~~~ 乗っけてしまえ~~~

久々に家で呑む の巻き_b0195114_1011263.jpg


めちゃうまい!
剣岳登頂の知らせとともに我輩も完全にできあがりました。完成!
はっはっは イカって 天才!!

イカと剣岳 おそるべし!


TK rhythm co☆☆☆☆

by drumkura | 2010-08-08 10:27
<< あふれんばかりのキスを! 伝わらなくとも・・・ >>