人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TK Rhythm Company

伝わらなくとも・・・

今日は2階の床磨き~

実際は見違えるようにきれいになったんだが、携帯のカメラじゃわからんか~ とほほ・・・
でもめげずに 書いてこ~

伝わらなくとも・・・_b0195114_22512527.jpg
伝わらなくとも・・・_b0195114_22521688.jpg

わかるかな~??





















伝わらなくとも・・・_b0195114_22573850.jpg伝わらなくとも・・・_b0195114_2258248.jpg

どーだ~~!! 

どっちがきれいなのかオレにもわからんっくなってきた;









すげー大変だったのに;;5時間か6時間かかったのかな~;;
でも実際はほんときれ~になったんだよ^^

伝わらなくとも・・・_b0195114_232221.jpg


こんなに大変!!まえのワックスを剥離して洗うのだ。剥離するのはワックスリムーバーだかなんだかって~のがあるんだよ~何回も何回も磨いちゃ~拭いて・・・・・
疲れた;;

っということで
夏の暑い日のおつまみに・・・・

安くてヘルシー!

鳥のささ身の刺身

軽く沸騰したお湯にくぐらせて切っただけ簡単でおいし~よ
大葉をのせて 炒り胡麻かけて わさび醤油か ゆず胡椒もおいし~ど~~~^^
下には オニオンスライスをひいてあるのだ ポン酢もうまいよ~

伝わらなくとも・・・_b0195114_23224266.jpg


もつ焼きにはビールなんて 素人すぎる!!もつ焼きにはさっぱりしたポッピーだろう!!
心の中で叫ぶ 今日この頃・・・ではでは

TK rhyrhm co←click!!

by drumkura | 2010-08-06 23:33
<< 久々に家で呑む の巻き ぐあ~ こぼしちまった~ >>